マスコミの片隅で~猫と病気と私

マスコミでがむしゃらに働く最中、突如難病を突きつけられたアラサー女のつれづれ日記。

5月18日〜いつもと違う?〜

遡ること5月18日お昼。お腹に強烈な違和感。


職業柄、食事の時間はまばらで睡眠不足の日々を送ることも多々。

体力がなくなるとお腹を下し気味になる事もあったので、いつものことかな…😓

と思いたかったけど、これは何か違う!


今までにない強烈な痛み。

でもこれから会議が……よし!

困った時はとりあえずお腹を温める…効かない。

じゃあ愛猫の写真でもみて癒されよう…効かない。

じゃ、じゃあ、漫画でも読んで気をそらそう!…もはや文字見てるだけで吐き気が笑


笑えるくらいに酷くなってく!

ていうか立ち上がれない!何だこれ!😱笑


いい歳こいて涙まで出てきたので、とりあえず医務室へGO。

その後早退して病院に行きました。


その日は血液検査だけして、来週詳しい検査をしましょうということで自宅に帰されました。